ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り
優しく笑うきみがこの時間が空間がへのコメント

RED

今生の別れ

こんなあっけない形で終えるなんてねぇ
一気に4人卒業だなんて

まぁそるとちゃんが卒業しないだけいいか
もしそるとちゃん卒業するならステージで切腹するわ

そるとちゃんに会えなくなるくらいなら死んだほうがマシだ

とらお

元気でね

一年ぶりにらむ太郎に会えて、星また聴けて楽しかったです(≧▽≦)身体に気をつけて元気でね

よいち

らむちゃんこんばんは

卒業が続きますね(T . T)
つるちゃんが卒業
みゅなちゃんが卒業
らむちゃんが卒業
そして
DSKEの代表?
なぎちゃんが卒業
たろちゃんぬの暴走を制御できる
めいどちゃんがいなくなるΣ(゚д゚lll)

さみしくなるけど
らむちゃんや他のめいどちゃん達が
考えに考えて決めた事だから
何も言えないね⊂((・x・))⊃

なんとかして
かぶりーみんできる日があるか
検討してみたけど
無理見たいです(T ^ T)
ごめんなさい
もいっかいかぶりーみんしたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

卒業まで
お給仕楽しんでくださいね。

♡りかのあっくん♡

おはよう

昨日は、つるちゃんの卒業に参加してからのらむちゃんの卒業を聞いてショックです。ショボ━(´・ω・`)━ン
1月からの卒業が多いよ(><)今日はお月で入国するからね。
1つだけ言わせて卒業しないで。

けんご

おはよう♪

らむちゃん今日も1日頑張ってね!卒業寂しいけど沢山楽しんでね♪今年も沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪イベント楽しんでね♪

たかよし 

そうか

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。

そうか。
それが君の決断なんやね。
まあ、自分の人生なんやから自分で決めねいけばいい(*^^*)
戸惑いと悩むことを繰り返して、進んでいく(*^^*)
それが人生なんやから(*^^*)
まあ、これからも自分の人生をよくいきてな(*^^*)

では、卒業する子に送る言葉を言ってしめるね。
永遠に、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

神様~!

お願いです!
最後に一度で良いので、ちゃんらむの顔。
拝ませて下さい~!
今、神様にお願いしたから会えるかな?
コメントはたまにするけど、どんな人かわからないと思います。(笑)(^-^)
昨日は、ちゃんつる卒業だったんやね?
ちゃんつるも最近、出会った子だよ。
あと、ちゃんそると、ちゃんあぷり?
あっ!
あぷりじゃなくて、ぽぷりや!(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ご覧の通り、関西人です。(笑)(^-^)
卒業当日は愛に行けないけど、卒業するまでに一度で良いから顔見たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る