ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
お知らせ。へのコメント

のり

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

イベント楽しみにしてる!
休みだと良いけど…

けんご

おはよう♪

りなりな今日も1日頑張ってね!昨日のイベント楽しかったんだね♪

クレヨンしんちゃん

こら~!(笑)

びっくりさせるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「お知らせ」とか「重大発表」とか、敏感になってるから。(笑)
思わず、「えっ、りなりな卒業?」
って、思ってしまったやん!(笑)
誕生日か~。
おめでとうやね?(笑)
その日は、入国出来ないな~。
とりあえず、おめでとうやね?(笑)
やっぱり嬉しいなら、「嬉しいお知らせ」とか悲しい事なら、「悲しいお知らせ」ってしてほしいな~。(笑)
あっ、あくまで一人言やから。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る