ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

お知らせ。



おはようございましゅ:rabbit:



昨日のハロウィンイベント!


ありがとうございまるでした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





とってもたのしかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`):strawberry:




そして!



やっとー!



みんなにお知らせできて嬉しまるです:strawberry:





:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:


夢の国をお楽しみ中の、ご主人様、お嬢様!こんにちはo(^o^)o



11月は、ゆうみちゃんとりなりなちゃんのお誕生日!


なんとこの度一緒にお誕生日会を開いていただけることになりましたーっ!♡♡


ひとつ大人になるゆうみとりなりなちゃんをお祝いしてくれたら嬉しいですっ(:asterisk_symbol:˘ ˘:asterisk_symbol:)♡




- - - ♡- - - - - ♡- - - - -- -♡ - - - - - ♡- - - - - -





2017年11月23日(木)10:30~23:00

めいどりーみん大須招き猫前店


お誕生日おめでぴょん♡ゆうみりなりなバースデーPARTY♡



♡衣装♡

うさぎ・動物衣装



♡当日物販♡


ブロマイド✩¥400

デコチェキ✩¥800

りなりにゃんにゃんくじ✩¥1000

・シールデコチェキ帳

・ハメパチキーホルダー

・うさぎちゃんうちわ

・全身アクリルキーホルダー

・うさぎ語で喋る!ぴょんぴょん動画撮影券

・ライブ撮影券



♡当日限定タペストリー♡


ちょっぴりセクシーなバニーちゃんに大変身★タペストリー




♡当日限定わがまま♡


★ゆうみのヲタ芸わがままセット¥6000

オリジナルカクテル

ライブ1曲

チェキ2枚

サムライマジカルスティック×2またはウルトラマジカルスティック×6

ゆうみちゃんのヲタ芸

ヲタ芸コースター



★りなりなのめろめろわがままセット¥3150

オリジナルカクテル

ライブ1曲

チェキ2枚

限定うさぎちゃんコースター



♡しゃんぱーん特典♡


①ライブ1曲

②ヲタ芸動画撮影券

③ライブ撮影券

④1言動画券(告白、投げキッス、1発ギャグのうちからランダム)



ギャラクシーor萌えシャンパン✩①②

神様シャンパン✩①×2②④

すーぱー神様シャンパン✩①×4②③④×4




♡受注物販♡

(予約期間10/23~11/8まで)



ぴょんぴょん〇〇ちゃん好きめろセット✩¥6500

デコチェキ帳

オールスター風名札

アクリルスタンド(小)

サイン入りGブロマイド



ゆうみちゃんおめでとうセット✩¥25000

タペストリー

ヲタ芸コール本パンフレット

デコチェキ3枚組

A4ポスター

卓上カレンダー

ヲタ芸ライブ同時撮影券





りなりにゃんにゃんおめでとうセット✩¥25000

タペストリー

アクリルスタンド(中)

A1ポスター

手作り名札

サイン券




♡VIPメニュー特典♡


①全キャストサイン入り色紙

②ヲタ芸動画撮影券

③おいしくなあれ☆おまじない動画券

④メッセージ入りデカチェキ(キャスト指定可)

⑤私物


花束/ケーキ7号 ①②③

バスケット/ケーキ8.9号 ①②③④

スタンド/ケーキ10号~ ①②③④⑤

バルーンスタンド/ケーキ11号~/シャンパンタワー ①②×2③×2④×2⑤



♡予約入国特典♡

ゆうみ・りなりなバースデー記念ラミカ✧:asterisk_symbol:



♡その他特典♡


11月中に2万りーみん以上のお会計で、当日メイドちゃん全員の集合写真と、お好きなメイドちゃんの私物をプレゼント!✧:asterisk_symbol:


さらに当日3万りーみん以上のお会計で、ラブレターと、ドキドキ☆ラブレターお渡し動画券プレゼント!✧:asterisk_symbol:


お楽しみに(//_//)♡




ゆうみちゃんとりなりなちゃんにとって、1年に1回の大切なお誕生日(:asterisk_symbol:˘ ˘:asterisk_symbol:)


たくさんの人にお祝いしてもらえたら嬉しいですっ(>_<)♡



その日は私たちを1番のアイドル、1番の打ち師にさせてください(:asterisk_symbol:°▽°:asterisk_symbol:)✧:asterisk_symbol:.。



イベントご予約は店頭、お電話から♪


052-242-5009



ご主人様お嬢様のご入国心よりお待ちしております✧:asterisk_symbol:



:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:






りなりにゃんにゃんはらいげつ



お誕生日なのですが(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



はじめての公式イベントを



やらせていただけることになりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





ゆうみちゃんとお誕生日パーティーです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)






みなしゃまにお知らせしたかったです!





うれしみです:rabbit::rabbit::strawberry:







まだ昨日の台風で風が



びゅんびゅんしているので



きをつけてくださいねっっ(;_;)




ふええええ(;_;)






りなりにゃんにゃんよりでした♡




いいね 63

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!