ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

ぬぅ






おはまる水産だおー!




なんかログイン出来なくてて


大変だった!もうぶろぐかけないのかと思った!






もう1月も終わるね:innocent:



1ヶ月って早すぎてやりたい事全然やれてない!




さいきんのハイライトは


BiSHのらいぶへ行ってきたりとか

もうどくてん2にいったりとか

おいしいジェノベーゼにはまってるとか

色々濃ゆいです!!:sparkles:




今日のお昼ご飯もジェノベーゼたべた(笑)



1回ハマると飽きるまでのタイプ:innocent:ふわあ








えとえと



みおきゅん様の周年の詳細が出てるので



チェックするのだ!義務義務







アー写みたい。かわいい。



くじのスマホケースがめちゃほしいです


りなりなちゃん。




2月はバレンタインイベントもあるからっっ


濃ゆい1ヶ月になりそう:innocent::heartpulse:






りなりなちゃんより。








いいね 84

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!