ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

みんなへ!





りなりなです!



今日は卒業式にきていただいて



ありがとうございました!




みんなの笑顔見れて



実を言うと安心して




今日が最後じゃないみたいに


感じました(´・_・`)






昨日までみんな来てくれるか不安で




大丈夫かな?ってずっと思ってて




でも私が思うよりもたくさんのみんなが


来てくれて本当に嬉しかったです!






プレートやチェキ、ライブ



お花までたくさんありがとう






みんなのおかげで



りなの人生の中でもいちばん楽しい



10ヶ月間でした(・ω・三・ω・)フンフン







みんなが背中を押してくれたから




りなは頑張れそうだよ!







みんなのことは一生わすれません!




ずっとみてるからね(・ω・三・ω・)フンフン笑







ありがとうございました!



プレートのお写真とれないものもあって


ごめんね(´・_・`)!







〜2018.03.25




大須店 りなりな



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!