ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん ついんてーるが落ち着きます!

ついんてーるが落ち着きます!





おそようめうめうーっ:strawberry:







最近ついんてーるしかしてない


りなりにゃんにゃんです(U ∩'ᴗ'///U):heartpulse:



ついんてーる落ち着く( ;﹏; ):sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



当分ついんてーるで( ;﹏; ):sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




あ、でもねポニテもしたいの!(実は)







おとといはきゅんちゃん4周年のとうじつ!でした!



4周年ってすごいです!!!!!



りなじゃあ考えられない数字だから



すごーく尊敬します。!



これからもきゅんちゃんとたくさん


お給仕したいな(U ∩'ᴗ'///U)






あときゃわぴんくのきらきらしゃんぱん


ぽぽぽぽーんしてくださったり!



かわいいね♡♡プレートいれてくださったり!




はじめて自分でプレート書いて苦戦したり!



とっても楽しかったですー( ´:ω:` ):heartpulse:






しあわせです( ´:ω:` ):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:






こめんとのおへんじー!



:strawberry:ぴとちゃん:strawberry:

今一番逢いたいメイド...!:heartpulse: それは

とっても嬉しいなぁ( ´:ω:` ):heartpulse:

イベントでもぴとちゃんともっと仲良くなれるの

りなりなも楽しみですっ(:asterisk_symbol:´pωq`:asterisk_symbol:)

ぴとちゃんも風邪とか気をつけてにゃん

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん:heartpulse:

まいめろちゃんのお話もしようね!!!


:strawberry:うさぴょん:strawberry:

東京から来てくださってありがとうございます!

招き猫前はどうでしたか?(:asterisk_symbol:´っω・。:asterisk_symbol:)

またぜひお待ちしているので

きてくださいっ:sparkles::sparkles::sparkles:




:strawberry:Zさん:strawberry:

その気持ちが嬉しいです(U>///<U)⊃

また絶対らいぶ見に来てね(:asterisk_symbol:´っω・。:asterisk_symbol:):sparkles:

Zさんもお仕事お疲れ様だよっ!




:strawberry:ひろちゃん:strawberry:

久しぶりにあえて嬉しかったよ⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃

進化したりなりにゃんにゃんも

よろしくなのだよ(U>///<U)⊃:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




:strawberry:けんごくん:strawberry:

けんごくんっっ!

みおりちゃんとりなりな、

みおりなでけんごくんのことまってるから⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃

愛に来てねん⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃:sparkles:




:strawberry:きょんくん:strawberry:

いつもありがとうね( ´:ω:` ):sweat_drops::heartpulse:

きょんくんにはたくさんお世話になってる(U>///<U)⊃





:strawberry:しんちゃん:strawberry:

りなりなはややこしくなりませんっ!(笑)

また会えるの楽しみにしてるよお⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃

お仕事がんばってね!:sparkles:








きのうは!




ご飯に行ってきたんですよ(U>///<U)⊃



誰とでしょう!(U>///<U)⊃:heartpulse:






りなりにゃんにゃんよりでした:space_invader:


いいね 73

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!