ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん 進化しちゃうです( ´:ω:` )♡♡

進化しちゃうです( ´:ω:` )♡♡





おはおうございましゅまろ(U ∩'ᴗ'///U)



りなりにゃんにゃんですー!:strawberry:






えっとなんとですね!




りなりにゃんにゃん進化します( ´:ω:` ):heartpulse:




ぜんぜーん知らなかったのでとてもとても


びっくりしています( ´:ω:` )




えーっめちゃくちゃうれしいがとまらない( ´:ω:` ):sparkles:





授与式は2がつ4日のお月様!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





ご主人様たちにお礼がいいたいので





きてくださるとうれしいです(U ∩'ᴗ'///U)





他のメイドちゃんも続々と授与式がありますので




是非是非きてくださいっ(U>///<U)⊃








今日絶対新曲おぼえる!がんばる:strawberry:






りなりにゃんにゃんよりでちた:innocent:



いいね 530001

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!