ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん あざらしがみかん箱に入ってるのだ

あざらしがみかん箱に入ってるのだ





りなりなちゃんです( ´o` )




いとしのきゅんちゃんがかいてくれました(´;ω;`)



かわいい...



あざらしさん。





みてお(U・△・U)



かみのけ



なくなりました⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃




かるくてじぶんでもびっくりしてるお⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃





でも雰囲気かわったねっていわれたり





あんがいよきなのかな.......?とおもったけど



かみのけが恋しいです( ;﹏; )












あと100かいのお祝い



ありがとうです(U ∩'ᴗ'///U)



せーらーむーーーーーん!:sparkles::sparkles:



お祝いのたびしてくださってありがとうです!



ふるこんぼだー:sparkles::sparkles:







こめんとのおへんじ:strawberry:


けんごくん!

あけおめだよ(U ∩'ᴗ'///U)

またあいたいなあ⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃




もんぶらんさん!

もちもちめろめろきゅるるん( ∪・ω・∪ ):heartpulse:

かぶりーみんしなくてかなしいよーっ( ;﹏; )

かぶりーみんしないとりなのもちもち度が

低下しちゃう( ;﹏; )( ;﹏; )

わーい:heartpulse:開封式はやくしたい(U ∩'ᴗ'///U)





Zさん!

このまえはお誕生日おめでとうでした:sparkles:

そうなんですね( ;﹏; )またきてください( ;﹏; )

まってます(´;ω;`)






しんちゃん!

あけおめです(U ∩'ᴗ'///U)

ことしもよろしくね( '-' )ノ)`-' ) また招きにきたら

かぶりーみんしたいなあ( '-' )ノ)`-' )










りなりなちゃん



去年の今頃にやめちゃった推しのことを思い出して




ちょっとかなしみ期間です( ;﹏; )うう





推しにあいたい( ;﹏; )うううう





会える時間は大切にしなきゃですね( ;﹏; )






りなりなちゃん。





いいね 210

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!