ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん お姫さまになりたいけど...

お姫さまになりたいけど...





りなりなちゃんです:strawberry:


バレンタインイベントでしたあ!





みんなに私服可愛いって言ってもらえて



とっても嬉しかったにゃあ( ;﹏; ):heartpulse:




りなりなちゃんは可愛いお洋服しか着たくないし



お洋服にはこだわり持っているので



とっても褒められるのが嬉しい(U>///<U)⊃:heartpulse:







らいぶもありがとうございましたっ(U>///<U)⊃


ライブするたびに思うのが


ほんとにりなは歌うのが好きだなあって!




だから歌う曲を増やしたい.....!:ribbon:




明日はちょっと絵本の中で


本格的に練習します(:asterisk_symbol:´っω・。:asterisk_symbol:):heartpulse:





12にち新曲発表会もあるので!




でもその新曲発表会の曲はもう覚えたけどね

⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃:sparkles::sparkles:





あっ、あとはあしたまいめろちゃんをGETしに




サンリオショップにいこうかなあと



おもってるの(:asterisk_symbol:´pωq`:asterisk_symbol:):heartpulse:



新作が可愛いのだよお(:asterisk_symbol:´pωq`:asterisk_symbol:):heartpulse::heartpulse::heartpulse:










こめんとのおへんじー!



化け猫さん

私服褒めてもらえて本当に嬉しかったです:heartpulse:

りなりにゃんにゃんお手紙書いてくれる...?って

化け猫さん言ってくれた時とっても嬉しかった

ですよ( ;﹏; )?????

りなも仲良くなりたいです! もっと化け猫さんの

好きなものとか知りたい⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃

よろしくにゃんにゃんです!:sparkles::sparkles::sparkles:



化け猫さん 2こめ

りなりなちゃん声褒められたことあまり無かったので

結構嬉しいんですよ....?:heartpulse:

化け猫さんのペースで全然いいので

愛に来てください(:asterisk_symbol:´っω・。:asterisk_symbol:)




ぴとちゃん

まいめろちゃんいっぱーーーーい持ってきてくれて

わあああ!:heartpulse:ってなったんだよ(U>///<U)⊃

ぴとちゃんとまいめろトークできるの

ほんとに嬉しいし、もっとぴとちゃんの

まいめろコレクションみてみたいなあ(U ∩'ᴗ'///U)




のりくん

のりくんついんてーる好きだよね(U>///<U)⊃:heartpulse:

ポニーテールのりくんにも

みてほしい...(:asterisk_symbol:´pωq`:asterisk_symbol:)




けんごくん

早く愛に来てっ(U ∩'ᴗ'///U)

こめんといつもありがとうっ!




たっつん

きゃわぴんくものすごーく嬉しかったです(´;ω;`)

たっくんに頼もしいって言われると

なんだかがんばれそうな気がする....!

たっつんのコメント嬉しいのでまた

してくださいねっ⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃:sparkles:




Zさん

4周年すごいよね(´;ω;`):sparkles:尊敬:sparkles:

りなも周年を招きで過ごせるといいなあ(:asterisk_symbol:´っω・。:asterisk_symbol:)







28にちはみおきゅん周年です(U ∩'ᴗ'///U):heartpulse:



Tシャツデザインかわいすぎませんかああああああ







りなりなも絶対きる(U ∩'ᴗ'///U):heartpulse:



9月のきゅんちゃんの生誕Tシャツももってるけど



きゅんちゃんでざいんかわいい( ;﹏; )





みんなとおそろいしたいから絶対げっとしてねん!!





おふろでちゃぷちゃぷしてたら



溺れかけたりなりにゃんにゃんよりでした⊂(´•θ• `)⊃












いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!