ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
かるぴしゅー!へのコメント

ひろちゃん

りなりなちゃんへ

11月はりなりなちゃんのBDイベントがあるね!その日は仕事だから行けなーい(>_<)ざんねん!

Z

りなりなちゃん、こんばんは

11月はりなりなちゃんとゆうみちゃんのBDイベントがあるね行きたいけどお仕事で入国出来ないのがツライ(T0T)りなりなちゃん今日も一日お疲れ様

とおるちゃん

こんばんはー

昨日は、のりくんと一緒に楽しませてもらいました(^ー^)

やっぱりライブのクオリティ高くて、良かった\(^^)/

また会ったときはよろしくね✨(o≧▽゜)o

クレヨンしんちゃん

あの時、

ほんま、びっくりーみんしたよ。(笑)
いつもなら緑に見えるところが、黄色に見えたもん。(笑)
早く、愛たいな~。
23日は、ちょっと。(泣)
ごめんね。
次の日、夜勤やから。
だから、30日に入国する事にしたから。
当初、22日か30日って考えてたんやけど。
よくよく考えたら、22日入国出来ないな~。ってなったけど。
ちなみに22日は、10年に一度の研修があってね。
だから、入国出来なくなった。
ついんてーるか~。
かわいいね。
まあ、そんな感じかな?
以上、最近なんばのとあるメイドちゃんに「二重、綺麗」って言われて何か恥ずかしい「しんちゃん」でした。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る