ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

かるぴしゅー!




りなりにゃんにゃんです(❍ᴥ❍ʋ)



にゃんにゃんきのうはお給仕でちた!




11がつさいしょのお給仕だから



なんかちょっぴりどきどきしました!(笑)




久しぶりにあえたごしゅじんさまもいて



うれしかったよよよ(❍ᴥ❍ʋ):heartpulse:にまにま




よこくどおり



ちゅいんてーるしました(❍ᴥ❍ʋ)



どだった???????




とうぶんはーふついんては封印して



ついんてーるしよかな(❍ᴥ❍ʋ):heartpulse:






あしたはあきのおゆうぎかいです!



にゃんにゃんは



どっちになるでしょーかあ!



がんばっておぼえたので



いっぱいおどらせてくださいっっ(❍ᴥ❍ʋ):heartpulse:




あ!


あ!



11がつ23にちはりなりにゃんにゃんに



お時間くださいいいいいいいい(´・ω・`)




このひだけはいちばんのあいどるに



させてくださいっ:strawberry:




こめんとのおへんじー!


いつもありがとうございます(❍ᴥ❍ʋ):heartpulse:



:strawberry:のりくん:strawberry:

きのうは帰りばたばたしててありがとう

いえてなかったごめんね(´・ω・`)!!!

あらためてありがとう:heartpulse:

そうそう!たペ!

りなりなものりくんー!あー!っておもったよー!



:strawberry:のりくん:strawberry:にこめ

久しぶりにあえてよかった(❍ᴥ❍ʋ)

ついんてーるよかった?どうかな???どうかな?




:strawberry:まついぱんちゅ:strawberry:

ぜったいだよ?有言実行だよ??

はーふついんてーるするんだぞーーーー!?




:strawberry:ひろちゃん:strawberry:

うれしいいいいいいい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

そっかぁ..ちのちゃんのTしゃつたしかに

もうさむいよね(´・ω・`)!

5にちたのしみにしてるねっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




:strawberry:しんちゃん:strawberry:

あっ!オムライスのこと覚えてるー!

ありがとう!手洗いうがいするね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




:strawberry:Zさん:strawberry:

たしかになかなか会えないですね(´・ω・`)

あえたらおはなししましょうねっ(´・ω・`)!!!!





それではにゃんにゃん。


おひるごはんをたべりします。




もぐもぐ。




りなりにゃんにゃんよりでした:strawberry:



いいね 42

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!