ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
かみのけのいろ!へのコメント

ひろちゃん

いつも可愛いりなりなちゃんへ

髪の毛茶色にしたりなりにゃんにゃんも見てみたいな〜(^-^)変わらず可愛いんだろーな新曲のライブのりなりなちゃんも見てみたいよ!可愛い笑顔でお給仕これからも頑張ってね応援してるよ☆

のり

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

黒髪が好きだよー!!
新曲楽しみにしてる!!
明日から行けるよー!楽しみにしてる!!

きゅんのきょん

りなりーーーー

にゃんにゃんっ(U ∩'ᴗ'///U)はわっ
前も言ったけど茶色俺は好きだったなー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
派手髪なりなりにゃんにゃん見たさあるwww
あっ!
きのーの私服可愛かったです笑

Z

りなりなちゃん、おはよう

りなりなちゃんは今の黒髪が似合ってると思うけど少し茶髪も見てみたい。りなりなちゃん今日も一日頑張ってね。

けんご

おはよう♪

りなりな今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もりなりなに会えなくてめっちゃ寂しいよ(。>д<)

クレヨンしんちゃん

早速、使う。

今日も、バブみやね?(笑)
って使い方、こんな感じ?
俺の考え、古いんかな?
やっぱり俺は、黒髪が好きかな?
とあるアイドルグループの歌じゃないけど、絶滅黒髪少女が好き。
茶髪や金髪、あたりまえの時代やからな。
俺の希望は、黒髪りなりなで居てほしいままかな?
日本人は、黒髪だろが!(笑)
みたいな。
まあ、バブみって言われてるしね?(笑)
生まれつき茶髪のあかちゃんも居るけど、やっぱり黒髪が好きだな。(笑)
って言ってる俺も昔、金髪やったけどね。(笑)
あんまり喋らんかって、付いたあだ名が「カオナシ」
知ってるカオナシ?
「千と昌夫のほくろ隠し」っていう、ジブリ作品あったやろ?
あれよ。
ごめん、持論を語ってしまった。(笑)
まあ、茶髪も見てみたいかな?
自分が納得するなら、それで良いんやない?
「あとで、後悔無き様にせよ。」
以上、ちょっと長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る