ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん かみのけのいろ!

かみのけのいろ!





りなりにゃんにゃんなのでしゅ:baby_tone1:

ばぶう:baby_tone1:





いまねさいだいきゅうのなやみ!



かみのけのいろ

魔法でかえようかまよっている!



うむ〜でもな〜ん〜っていちにち


かんがえてたの!きょう!



(茶色のにゃんにゃん↑)


いまは黒髪なんだけど



茶色の髪の毛もよいなって思う(U 'ᴗ' U)



変化が欲しいお年頃なの〜(U 'ᴗ' U):two_hearts:




みんなはなにいろがすきなの(U 'ᴗ' U)????





きょうはまほいく(あにめ)みてたら


1日すぎてたの!₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎



1日早すぎぃ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎




あにめみてるとコスプレとか


したくなってくる....しのぶちゃんしたいい........






新曲増やしたい!っておもって


4曲くらい練習してる₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎:strawberry:



楽しみにしててねん:strawberry::strawberry:




こめんとのおへんじ


:strawberry:とおるちゃん:strawberry:

週末っっっ! 全力待機してまってるね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

出張がんばって (。´•ㅅ•。)!!

りなりにゃんにゃんがいやしてあげます!!



:strawberry:のりくん:strawberry:

週末絶対きてね(U 'ᴗ' U)まってるからね?

ねーっ(U 'ᴗ' U)?:two_hearts:



:strawberry:Zさん:strawberry:

お写真褒めてもらえてうれしみです(❍ᴥ❍ʋ):two_hearts:

ありがとうございますっっ!




:strawberry:けんごくん:strawberry:

あえてなくてさみしいよーっ(T_T)

ううう(T_T)




:strawberry:きょんくん:strawberry:

でぃすってない!!!!(笑)

たまにはあーいう時間もあるとよきだよね(◞ ๑⑈௰⑈)◞

りなりにゃんにゃんもいっぱいおはなし

きいてもらえて楽しかった(❍ᴥ❍ʋ):two_hearts:




:strawberry:しんちゃん:strawberry:

疲れた時は甘いものと可愛い子!

名言だ(❍ᴥ❍ʋ)!りなもつかおうかな(笑)





今日もきてくれなきゃ



やだからすねるからねーっ(◞ ๑⑈௰⑈)◞




もう絵本のなかからでてこなく


なっちゃうからねーっ(◞ ๑⑈௰⑈)◞絶対だよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞





しゅきしゅきびーむ(◞ ๑⑈௰⑈)◞:two_hearts::heartpulse::two_hearts::heartpulse::heartpulse::two_hearts::heartpulse:




りなりにゃんにゃんよりでした!



いいね 323

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!