ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん したのあごに力入れるんだよ!?

したのあごに力入れるんだよ!?



りなりにゃんにゃんです(❍ᴥ❍ʋ)





きのうはお給仕でちた:baby_tone1:





りなりにゃんにゃん写真とか



チェキ撮る時に



したあごに力入れてとるんですけど

(あごみがふかいから)


それをみんなでまねしてて(笑)



とくにみおりちゃん!



かわいかた!あのおかおはわすれられない(笑)



かわいすぎる(笑)



みたいかたはみおりちゃんまで:heartpulse:(笑)




あっ、わたしあごだな...ってかんじたら


したあごにちからいれるといいんですよ(U 'ᴗ' U)


ほんとに....(U 'ᴗ' U)!笑








みてみてー!


りなりなちゃんもうもこもこきてるよ!


さむいから(U 'ᴗ' U)



冬仕様だよーっ(U 'ᴗ' U):heartpulse:ぬくぬく



(これもしたあごにちからいれてる)





あっみんなきいて(❍ᴥ❍ʋ)


りなりにゃんにゃん先輩になったよ(❍ᴥ❍ʋ)

(今更感)


みなみちゃんとかさあやちゃんとか

ななこちゃんとかみみんちゃんとか!


りなりにゃんにゃん先輩になったんだよ?!



うれしいのなのなのな(❍ᴥ❍ʋ):heartpulse::heartpulse:



みなみちゃんさあやちゃんななちゃん

ぶろぐできてるみたいだから

のぞくべし(❍ᴥ❍ʋ)!




小声(でもりなりにゃんにゃんは

みんなの妹でいたいいいいいいいい)






こめんとのおへんじ!

:strawberry:のりくん:strawberry:

最近いつもこめんとしてくれてうれしい:heartpulse:

似合ってたかなー?よかったあ!

りなちゃんはついんてがやっぱりすきだよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




:strawberry:しゅうくん:strawberry:

やっとこめんとしてくれた!

うれじいいいい(´・ω・`):heartpulse:

りなも久しぶりにあえててんしょんあがったよ!

もっとあいたいんご(´・ω・`)!!!




:strawberry:とおるちゃん:strawberry:

さいきんかぶりーみんできてよくうれしい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

りなに会ってくれるだけでにこにこしてくれる

のはすごくうれしいです:heartpulse::heartpulse:

らいぶー!がんばっておどりますっっ!!



:strawberry:ひろちゃん:strawberry:

いちばん似合ってるなんて!

とっても感激だあああ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

ちぇきもぶろまいどもいっぱいうれしかったよ:heartpulse:

ひろちゃんもいっしょにがんばろうねっ!



:strawberry:Zさん:strawberry:

しんきょくZさんにもみてほしかったです(´・ω・`)!!

がんばります!:heartpulse:




:strawberry:けんごくん:strawberry:

ありがとうー!さいきんあえてない(´・ω・`):sweat_drops:



:strawberry:きょんくん:strawberry:

2-4-11おぼえてよかった:heartpulse:

ばぶみ!!!これからもばぶみを

ふかめていきます..(笑)

きょんくん髪の毛ほんとににあってたー!!:heartpulse:

色がよきです!!



:strawberry:しんちゃん:strawberry:

かわいい?うれしい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

バブみはね..あかちゃんみたい!って

ことかな?かんたんにいえば!(笑)







いっぱいかきたいことありすぎて



ぶろぐながくなっちゃった:baby_tone1:(笑)



こんきよくよんでくれて



ありがとうございます(´・ω・`):heartpulse:




さむくておはながたれてきちゃってる(笑)

りなりにゃんにゃんよりでした(❍ᴥ❍ʋ)




きょうも全力待機で



まってましゅまろ(❍ᴥ❍ʋ)



あいにきてねっっっっっっ


ねっっっっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



いいね 289

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!