ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん 黒髪のままの君でいて!

黒髪のままの君でいて!




おはようございましゅ〜〜〜〜



りなりにゃんにゃんです(◞ ๑⑈௰⑈)◞



きのうもついんてーるしました(◞ ๑⑈௰⑈)◞



毎日ついんてーる!!!!:heartpulse:

(絵本の中でも)




寒くて起きるのが精一杯だよ(U 'ᴗ' U)



ぱっ!って起きれる方法ないのかなあ(U 'ᴗ' U)?




目覚ましの音が聞こえないんですよね(U 'ᴗ' U)笑






寒くなるとクリスマスー!って考えちゃうのは



りなだけかな₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:heartpulse:



サンタさんくるかな₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:heartpulse:



ちなみにりなりにゃんにゃんは



毎年きてるよ!(自慢)



ちょっとはやいかもだけど


この時期から


わくわくしちゃうのりなだけかな₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:heartpulse::heartpulse:







最近の変化

・前髪を切りました

・黒ニーハイはきました

・姫毛がのびました:princess:



ちょっとした変化きづいてほしい!



りなりにゃんにゃんです(U 'ᴗ' U)




こめんとのおへんじ


:strawberry:ひろちゃん:strawberry:

髪の毛ほんとにまよってるよお(◞ ๑⑈௰⑈)◞

新曲頑張って覚えてるからまた見に来てね(◞ ๑⑈௰⑈)◞

ふええありがとう(´・ω・`):heartpulse:



:strawberry:のりくん:strawberry:

のりくん黒髪がいい!って前いってくれたもんね!

わーいわーい!久しぶりに

会えるねん(U 'ᴗ' U):heartpulse: まっていゆ!!!!!



:strawberry:きょんくん:strawberry:

きのうはありがとう!( •́ .̫ •̀ )

派手髪してみたい!ピンクとか( •́ .̫ •̀ )!(笑)

あーりなりにゃんにゃんたまに黒も

着るのです(◞ ๑⑈௰⑈)◞! きょんくんたしかに

ああいうのすきそう(´・ω・`):heartpulse:



:strawberry:Zさん:strawberry:

髪色迷い中なうです(´・ω・`)(笑)

ありがとうございます:rabbit:



:strawberry:けんごくん:strawberry:

そろそろあいたいよ(´・ω・`)!!!

まってるからねっ(´・ω・`)!!




:strawberry:しんちゃん:strawberry:

絶滅黒髪少女りな踊れるよ( •́ .̫ •̀ )!

カオナシしってる!あのちょっと怖いキャラでしょ?



りなりにゃんにゃん

寒いので完全防備です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もこもこのあったかぱんちゅ!:rabbit:




きょうもみんなにあえるの

たのしみにしているなのな₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎



りなりーにゃんにゃん!



りなりにゃんにゃんよりでした!


いいね 565

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!