ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
黒髪のままの君でいて!へのコメント

とおるちゃん

あれあれ

最近のりくんと入国してライブみて楽しい時間過ごしてる、とおるちゃんです(笑)(^ー^)

りなりなちゃんのライブみてると、楽しくて癒されて」(///ω///)♪

またその笑顔をみにいくね(o≧▽゜)o

魁斗

こんばんは

りなりなの始めの文章…私だけを見て…(゚ω゚)!そしてりなりなの誕生日みたら嫉妬と独占欲が強いさそり座のオンナ!
やっぱ占いは当たるなw
クリスマスかー
そだね( ^∀^)秋はハロウィン、冬はクリスマス
ハロクリ

春夏はハロウィンやクリスマスのような風習がないからつまらんけど秋冬はハロウィンにクリスマスに正月にバレンタイン、楽しい事がいっぱい٩( 'ω' )و

じゃあおやりーみん

のり

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

久しぶりに会えて楽しかったよー!
トランプチェキ揃うの楽しみにしてる!

そして朝ブログ更新嬉しい!仕事頑張れるw

Z

りなりなちゃん、こんばんは

りなりなちゃんのツインテール可愛いと思うよ。りなりなちゃん今日もお給仕頑張ってね。

きゅんのきょん

ツインテなままの君でいて!

う、さ、ぎ(U ∩'ᴗ'///U)
きのーも楽しかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
できる限り応援するし支えるから頑張ろうね( *˙ω˙*)و グッ!
あと色々教えてくれてありがとうね♪

けんご

こんにちは♪

りなりな今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪待っててね♪

クレヨンしんちゃん

先ほどのコメントに、

先ほどのコメントに、誤字がありました。
「ライブ入れるかならね」とありますが、正しくは「ライブ入れるからね。」でした。
改めて、お詫び申し上げます。m(._.)m
しかし今日も、バブみやね。(笑)

クレヨンしんちゃん

そうやな。

ちょっと、怖い感じするかな?
あんまり喋らんかったら、そんなあだ名付けられたよ。
黒髪少女、踊れるんや?(笑)
見てみたいな~。
また、気が向いたらライブ入れようかな?
あんまり、ライブとか入れんからな~。
ゆりかのサイマジョが、一番多いかな?
気が向いたら、入れるかならね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る