ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
10月初お給仕(U 'ᴗ' U)へのコメント

みのぴょん

いえいえ

いつも暇で最近の日課が招き猫のみんなのブログ見ることだから(^_^;)

もえかわいいカフェか…うす暗さとピンクでいかがわしい店にも見えたけど、自分の心が病んでるせいだな(-ω-;)

気候が一気に変わったし、りなりにゃんはお月様が多いから、葛根湯用意して風邪ひかないようにね(∩´∀`∩)

クレヨンしんちゃん

さよなら。(笑)

9月。(笑)
って、びっくりするやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、思った?(笑)
久しぶり。
イベント、会えなかったね。
実はりなりなに会えるの、楽しみにしてなかったから。
楽しみにしてなかった?(笑)
それを言うなら、楽しみにしてたのにやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
間違った。(笑)
会えなかったね。
次こそは、チェキ撮るぞ!(笑)(^o^)!
以上。
お喧しゅうございました。

のり

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

昨日行けてよかったよー!
トライアングルドリーマー良かった!
今日も行くね!今日はゆっくり出来る!w

けんご

こんにちは♪

りなりな今日も1日頑張ってね!今月も宜しくね♪新曲トライアングルドリーマーなんだね♪ももこちゃんとユニット出来るね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもコメ返してくれてありがとうね♪りなりなも体調には十分に気を付けてね!

のびぴ

|´-`)チラッ

|)彡 サッ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る