ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん 10月初お給仕(U 'ᴗ' U)

10月初お給仕(U 'ᴗ' U)


りなりなちゃんです(U 'ᴗ' U):thought_balloon::crown:



りなりなちゃん10月になったので


新しいお耳を生やして..


新しいお給仕ポーチにちまちた!:two_hearts:



新しいお耳はねこちゃんなの!


ロシアンブルーのねこちゃんのお耳だよっっ



どうかなあああああああ?!




あときのうは


トライアングルドリーマーおどりました!


新曲!ぱちぱちぱちぱち


トライアングルドリーマーたのしい(;_;)


まいにちおどりたいよう(;_;)



りなちゃん踊るの大好きなので


いっぱいこれからも増やしたいなあ〜


レパートリー(U 'ᴗ' U):two_hearts:




こめんとのおへんじ!

@みのぴょん

いつもこめんとありがとう₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

怪しいお店じゃないもんっ!!!!


もえかわいいカフェだよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎:sparkles::sparkles:



@のりくん

きのうはありがとう(U 'ᴗ' U):two_hearts::two_hearts:

オールスターのポスターもかかせてもらって

うれしかったよう!!(;_;)

物販も楽しみにしててほしいなあ!

のりくんきっといい!って言ってくれると

おもうから(U 'ᴗ' U):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

いつもありがとう!ー!



@けんごくん

こめんといつもありがとねっっ!

けんごくんもおつかれさまだよう(;_;)

寒いから体に気をつけてね(;_;):thought_balloon:




りなりなちゃんねむいでしゅ..


早起きは苦手でしゅ..


とくにこれから寒くなるから

朝起きるのお布団のぬくぬくのあったかさで

起きれなくなるよね(;_;):two_hearts:



冬になってほしいけどなってほしくないきもちも

あるなーあ!



みんなかぜひいちゃだめだよ(;_;)


手洗いうがいだよ(;_;)!


りなも声が出なくなるのはもう嫌だから


手洗いうがいしゅるの!!!!




きょうもみんなとたくさーん

おはなししたいのっまってるゆ!(U 'ᴗ' U)




りなりにゃんにゃんよりでした♡



いいね 28

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!