ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん わがままばかり困らせてごめんねっ

わがままばかり困らせてごめんねっ


りなりにゃんにゃんでしゅ!




きのうもお給仕たのしかたです


おとといもきのうも新曲を


やらせていただいて嬉しみでした(;_;):sparkles:


おどるのもだいすきだしうたうのもだいすきだし


(どっちかといえば歌うのがすき)


いっぱい覚えたい曲あるから:rabbit::crown:



がんばりをします〜!




ハロウィン本当にたのしみだよーう:jack_o_lantern:


うふふ(´;ω;`)




りなりなちゃん何もないところで

よく転ぶんですよね..


末期ですかね..


こわいこわい..


招きでもこの前気づいたら足から


血が出ててうわあ!!!ってなったし


とりあえず足に傷がふえるうううういうう


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!


前見てちゃんと歩いてるんだけどなあ..




こめんとのおへんじ

@みのぴょん

たぶん薄暗く見えるのは写真の加減かも..

かわいい空間なんだよー?!:ribbon:

気をつけまる(´;ω;`) みのぴょんもね!


@しんちゃん

お国の用事でかぶりーみんしなかったね(´;ω;`)

また次回かなあ(´;ω;`)!

チェキとる!ぜったーい!!



@のりくん

のりくんきのうもありがとう(U 'ᴗ' U):sparkles:

2日連続新曲どうだったー??

今日お話した曲覚えるから気長に

まっててね₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:two_hearts:

のりくんの前で踊れるのたのしみだな!


@けんごくん

トライアングルドリーマーときみわずらいだよ!

また会えるの楽しみにしてゆ!₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎


@のびぴ

一昨日はありがとう(U 'ᴗ' U):sparkles:

サッ..ってなに!笑

ちゃんとでてきて!!!



きょうも一日がんばルビィ!!!!!


りなもがんばるねっっっ:thought_balloon::crown:




りなりにゃんにゃんでしたー♡

いいね 29

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!