ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
わがままばかり困らせてごめんねっへのコメント

みのぴょん

どじっこ♪

女の子だから足のキズは気になっちゃうけど、どじっこ属性はいいよ(≧∀≦)

こんなコメントだけど、お話してたら今度時間合わせて会いたくなってきたわ…(*ゝω・*)ノ

のり

お疲れ様です。(〃・д・) -д-))ペコリン

ライブ沢山見れて良かったよー!!
きみわずらい良かった!
また次も楽しみにしてる!

Z

りなりなちゃんおはよう。久しぶりのコメント

りなりなちゃん足怪我しちゃたの大丈夫?りなりなちゃんに最近会えないな。今日も一日頑張ってね。

けんご

おはよう♪

りなりな今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もりなりなに会えるの楽しみにしてるね♪

クレヨンしんちゃん

そうやな。

チェキ撮ろうね。
今日も、かわいいね。(笑)
あかん、恥ずかしくなって笑ってしまった。(笑)
シャイな男で、ごめんなシャイ。(笑)
ただ、言いたかっただけやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
次の入国は、月末のプレミアムナントカ?って言う金曜日やと思うよ。
絶対、チェキ撮ろうね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る