ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん 10月だよ?!さて...

10月だよ?!さて...

 

りなりなちゃんです!

 

りなりにゃんにゃんですよ!(U 'ᴗ' U)

 

 

 

りなりなちゃんはですね

 

推し事をしてきてですね

 

:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:

:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:

 

っていうかんじでした!

 

 

10月もがんばるパワーを

 

もらいましたよよよよ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:two_hearts:

 

 

 

 

ここもいってきたんですけど

 

どこかわかるかな??かわいい空間でした..:sparkles:

 

 

 

それと

 

ハロウィンのイベントのお写真撮ってきたんです

 

( i _ i )

 

みてほしいです( i _ i )はやくう

 

 

 

 

こめんとのおへんじします:jack_o_lantern:

 

@みのぴょん

そうなのです!お祝いいっぱいで

うれしかったのです( i _ i ):two_hearts:

 

りりとななはかわいいんだよ!

 

りなりなの親友だよ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

 

@のりくん

のりくーーーーーーーーん!

ハロウィンとっても頑張ったから

ぜひゲットしてほしいなあ(U 'ᴗ' U)

のりくんの知ってるキャラだったら

いいな(U 'ᴗ' U):two_hearts:

 

 

@けんごくん

けんごくんこの前もありがとうね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

がんばりましゅ!:ribbon:

 

 

 

りなりなちゃん新曲おぼえました!

三角形のきょくですよ(大ヒント)

 

あしたおどりたいなあ(U 'ᴗ' U):two_hearts:

 

 

りなりにゃんにゃんよりでした!

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!