ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
お給仕100回でしたへのコメント

しょうた

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お給仕100回おめでとう

たかよし

おめでとう

こんばんは(・∀・)
はじめまして(・∀・)今日スーツで店の前に来た人です(*゚▽゚)ノ
さっきも言ったけど大須店にお世話になってます(・∀・)
栄店は一回だけ行きました(・∀・)
みおりんが留学できてた時です(*゚▽゚)ノ
そのときはなぎちゃんがいたかな(・∀・)
自己紹介は以上です(*゚▽゚)ノ
改めて100回おめでとう(・∀・)
ちなみに僕は就活で大変やから就活が終わったらまた、遊びに行くね(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

とおるちゃん

おめでとう

さざなみ先生お給仕100回おめでとう

たくニャン

こんばんは‼

さざなみちゃん100回目お給仕おめでとう‼

そうだったんやね~近くだったらすぐに行って
お祝いしに行きたかったよ~ごめんね~

大阪の兄さんからしたら名古屋となると中々
すぐに行けないや 笑

けどまた会いに行くけどね‼とにかく頑張ってね

ヒトラーちゃん

さざなみなら

さざなみならもっと上を目指せると
ヒトラーちゃんはいつも信じてるよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ともとも

おつにゃん!

さざなみちゃんが花束をあんなに喜んでくれるなんて意外だったけど、嬉しい!なんか癒された(笑)

これから誕生日、1周年とお祝いしていくけど全力で喜んでくれていいんだよ(笑)

けんご

こんにちは♪

さざなみちゃんお給仕100回おめでとう!今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

ふ~ん。

そうなんや?
100回か~。
まだまだ、上には上が居るからね。(笑)
もっともっと、上目指してね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る