ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さざなみのつきなみ報告会

お給仕100回でした

1♡♡回

:rosette:3/9でさざなみはお給仕100回でした:rosette:



オレンジのお花ってあるんだね!!

かわいい:punch::sparkles:



みゅなちが自撮り中に乱入(手だけ)

めっちゃ笑ってるの目でわかると思いますが顔がシワくちゃなのでネコでも書いておこう


去年の6/18に夢の国に流れ着き、

お給仕17回で研修ちゃん:seedling:が終わって

8/9から新制服ちゃんに

そっからお給仕39回目の日、9/18

新制服ちゃんからキラキラリボン:ribbon:


そしてついこの間お給仕1♡♡回を迎えました〜:two_hearts:


いぇーい:v:('ω'):v:


そして、あと3ヶ月で一年たってしまうのか!!はやい!

1周年までにはなんとしても、もっと強く尊きムキムキ:muscle:めいどちゃんになっていたい!


つ、強くなりたい〜┗(⌒)(╬・。・╬)(⌒)┛


次はいつレベルアップできるかなー!


頑張るゾイ:muscle::muscle::muscle:




とっても懐かしいモノを掘り出してきた!

本当に一番最初の写真:selfie:

えくぼがない… (髪の毛もない…)

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!