ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さざなみのつきなみ報告会

ハーフツインでした

栄 さざなみ


俯瞰セルフィーです


今日はハーフツインしてました〜



つるちゃんとです


頑張って自撮りした

奇跡の一枚(+加工)以外は


おまんじゅうみたいなさざなみです


手はクリームパンで出来ている




ハーフツイン念願ではありましたが

アーコンナカンジカーて感じです!


普通にツインテのが、好きだなー


撮影とかではたまにするかもしれませんが

お給仕ではしなさそう:thinking:



さてさて


なぎちゃんの新曲見ましたがなんか

すごいカッコいいですね


たろちゃんとみゅなも

新曲あるのかな?


見たいわね



さざなみもちょいちょい出してはいますが

新しいのもうじきライブリストに

入れられそうですー!


今のをきちんと踊れるよう

練習しつつ

また新しいの覚えてます!

膝のオスグッドくんが

唸るわよ



26日には重大発表があるんで

是非イベント前ですが

来てください:two_hearts:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!