ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会 秋の夜長の過ごし方!

秋の夜長の過ごし方!

栄 さざなみ

すっかり風が

秋っぽい!



秋っぽいもの!

ハロウィン

:jack_o_lantern::ghost::woman_zombie::man_zombie:


シークレット衣装ってなんだろー!

気になる!着たいわね:pig:


なぎちゃんのイベント物販と合わせて

頼むのもいいかもね


なぎちゃん3周年は

:warning:13日までだよ!:warning:


ひなこちゃんかわいい

(^ ~ ^)



他にもケーキとアクキーあるよ〜



タペはオールスターポイントが

つくのでオールスターフレーム、

十五夜フレーム頼んでくださった

みんなも新しいフレームで

オールスター投票できるわよ:kiss:




さざなみは秋の夜長を

マイクラして

明かしてます


さざなみは家作るのきらいなので

野ざらしの拠点に住んでます!


これでクリーパーにチェストを爆破されたり

ゾンビに追われて夜ねれなかったり

クモに襲われたりしてます!



みなさんはいかが

お過ごしでしょうか:relaxed:


good-by:raised_back_of_hand:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!