ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会 今日は〜みゅなの〜誕生日〜

今日は〜みゅなの〜誕生日〜

報告

誕生日じゃなくてイベントだよ!


セルフツッコミ



昨日デコチェキ作ってたら

超懐かしいチョコを

たろすちゃんがくれまちた〜


わーい!

(:asterisk_symbol:^◯^:asterisk_symbol:)


童心に還る…



じゃーん!!

クリスマスタペ!


なんと…このタペ

繋がります!!、


じゃなくて…


同じメイドちゃんのタペを

3種以上ゲットしてくれる

ご主人様、お嬢様が

2人以上いますと

なんとそのメイドちゃんの

ブログのヘッダーが

その子の写真になるのです!!


オリジナルヘッダーだ!!


さざなみもオリジナルヘッダーに

したい!!!!!


前髪伸びたら

プロフィールも撮り直したい!



クリスマスイベントの物販も始まったので

デート私服

クリスマス衣装

メイド服

の3種類でタペゲットして欲しいです!







皆さんコメントありがとうございます!!

久々のご主人様からのコメントも

あって嬉しいです〜!


あと何気にコメントは初なんじゃないか〜!

のご主人様もいらっしゃったので

ありがとうです:blush:


いつも見てくれてるご主人様たちにも

感謝です!!



この前の秋葉は

センター行ってきました〜!


まいちゃんに愛に行ってきました!

まいちゃんと初めてあった時は

まだ新制服になったばっかの頃だったのに

今ではマネマスちゃんだしオールスターも

ランクインしてて本当にすごいめいどさん

だなーって思います!


あとあとセンター行ったからには

ギャル達のリーダー

ぷりみざわさんと

どうしてもチェキ撮りたかったので

次の日ドンキでお日様でしたが

お月まで東京いました!


楽しかったな〜



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!