ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
ぐっともーにんぐ☀️へのコメント

ひろちゃん

みなみちゃんヘ

みなみちゃんの幼稚園コスかわいいかったにゃー(^-^)ヘビロテのダンスすごいよかったよ〜昨日はお疲れ様でしたこれからも頑張れ!!

もり

ヘビロテ

ヘビロテかぁ、観てみたいなぁ!
今度行った時に!

SKE48だと「12月のカンガルー」とか「チョコの奴隷」「追いかけShadow」いいよ。
覚えてもらえたらライブ入れるね!

けんご

おはよう♪

みなみちゃん今日も1日頑張ってね!

Z

みなみちゃん、おはよう

みなみちゃん昨日はヘビロッテお披露目したんだね。ももこちゃんとユニット出来るね。今日も一日頑張ってね

クレヨンしんちゃん

ぐんにーもとっぐ!(笑)

逆さに、読むな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おはよう。
へぇ~。
ほっこり、してくれてるんや?(笑)
ありがとう。
渋滞の無い道路、
あっ、詰まらないコメントなら「お前のコメント、詰まらん!」って大滝秀治さんのマネで言ってね。(笑)
って、知らんな?(笑)
早く、ちゃんみなみに愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る