ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 ぐっともーにんぐ☀️

ぐっともーにんぐ☀️

おはよう:sunny:


たまご王国から参りました:hatching_chick:


みなみちゃんです:yellow_heart:


昨日は新曲発表会でしたね!

みなみちゃんはヘビーローテーションを披露をさせていただきました。みんなすごく盛り上がってくれて嬉しかったよ♪

だいぶ笑顔が増えたねとかかわいいとかいってもらえてもっと頑張ろうと思った(∩´﹏`∩)

プレートもありがとうございましたペコリ(.. )♡

ぐてたまなの〜:hatching_chick:


お月様の時間はゆうみちゃんとさあやちゃんと撮影からのご飯に行ってきました!

ゆうみちゃんは頼れるお姉ちゃんだしさあやちゃんは入った時期が近いから仲良しなの꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

さあやちゃんのブログが始まったみたいだから覗いてってあげてください。

:warning:みなみのも読んでね(笑)いいねしてね(笑)



昨日はもっともっと頑張ろうって思った1日でした。

新制服に上がっておんぷちゃんにもなったのでもっともっとみなみのペースではあるけど進んでいきたいなって思ったの。

まだまだだけど見守ってもらいたいなぁ:(´◦ω◦`):


コメントのお返ししてくね


クレヨンしんちゃんさん

いつも、コメントありがとう꒰๑•௰•๑꒱

コメントしてくれててみなみはいつもほっこりしてる!うれしい!ありがとう。

かぶりーみんしたら絶対チェキとろうね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


zさん

まっさらはね勉強中(笑)

みなみ運動が苦手だからいつか踊れるようになりたいなぁ(笑)

コメントありがとうね(:asterisk_symbol:Ü:asterisk_symbol:)


もりさん

乃木坂!!!!

偶然を言い訳にしていい曲だよね

でもあの曲1人で出来るかな?(笑)

4人だかはどのパート覚えようかな?頑張って覚えてみるね。SKEでもオススメな曲あったら教えてください欲しい( ; _ ; )


邪神くん

あぁぁぁ!邪神くんんんん!(笑)

昨日は本当にありがとう:(´◦ω◦`):

本当に鳥肌たったもん。

完成が楽しみだね(笑)ぐるぐるワンダーランドはよくカラオケでも歌うから歌とかでも披露をできたらいいな。金おはとかも勉強してみるね( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今日はこの辺で:raised_hand:

みなみちゃん、(5ちゃい)からでした、

今日も1日がんばれんこんちっぷす(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!