ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 サヨナラの意味

サヨナラの意味

こんにちは:cherry_blossom:


これが最後のブログになります。

みなみです。


(最後のお給食)


みなみは3月21日無事卒業しました:mortar_board::heartbeat:




もう忘れちゃったかな???

覚えてるよね?(笑)


まず卒業式に少しの時間でも会いに来てくれたご主人様々なお嬢様本当にありがとうございました!

あとお給仕の間に出会ってくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました。


本当に楽しかった7ヵ月でした:expressionless::heartbeat:


何を書けばいいかわからなかったけど私がここまで頑張れたのは困った時に助けてくれたお姉さんメイドさん、ご主人様たちのおかげだなって思います。



みなみは歌ったり踊ったりアイドルが大好きでこの夢の国に来ました。

大好きなアイドルさんの曲を歌ったり踊ったり出来る時間は本当に楽しくて幸せでした:cry:

あんまりダンスも得意じゃないけど見てくれたご主人様お嬢様が笑顔になってくれてうれしかったです。


最後のプレート!


1枚消えちゃってたけど心のメモリーに入ってるよ:expressionless:


本当にありがとうじゃ伝えきれないくらいの感謝です。

みんなに出会えて本当によかったです。

たくさんの思い出をありがとう:cry::cry::cry:


最後のライブとかウルウルしてるご主人様もいてこっちまで泣きそうだったよ。

最後の最後に会いに来てくれたご主人様もいて本当にありがとう。みなみは幸せ者だな:cry:



最後のコメ返してくね:expressionless:

空くん

そうだね。まだ整理はつかない時期だとは思うけどこらからのヲタク生活楽しんでね( .. )


けんごくん

これが最後のコメ返だね!

あんまり会えなかったけどいつもコメントしてくれて本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なおやくん

本当にもっと特撮の話したかったよ( .. )

もっと話したかった。短い時間だったけどありがとうね!


しんちゃん

いつもコメントありがとう。

会えたのは2回?くらいだけど本当にありがとう。

初めて会ったときにイメージと違うって言われた時は笑ったよ(笑)


化け猫さん

本当に卒業式の日もありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最後のプレートも爆笑したよね(笑)

化け猫さんとは初めあんまりラおしゃべりしてなかったけど最後の方たくさん話せて嬉しかったよ!ありがとう、化け猫さんは化け猫さんらしくヲタクしてね:yum:


もりちゃん

本当に初タペもありがとう( .. )

本当にたくさんの思い出をありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最後まで本当にありがとう。

プレートも嬉しかったよ:cry:

改めてお誕生日おめでとうございました:dizzy::dizzy::dizzy:


だんみつくん

来れないとか言ってたけど来てくれて嬉しかったよ!

まだ仮面ライダーの話したかったよ!

プレートもありがと!!!

とりあえず先週のビルドについて語りたいよ:cry::cry:

もう出来ないんだね( .. )


かずにゃんさん

改めてご入国ありがとうございました:yum:

たくさんのお友達連れてきてくれて嬉しかったです。

ライブまで見てもらえて本当に嬉しかったです:heartbeat:

お友達も本当に面白くて大好きになりました:laughing:

最後に本当にありがとうございました!


きょんくん

最後に会えてよかったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

きょんくんとの出会いはすごい1番覚えてるかも(笑)最後にちゃんと挨拶出来てよかった(∩´﹏`∩)

卍を好きでいてくれて本当にありがとう(:asterisk_symbol:´`)

本当にきょんくんの顔を見ると元気がでたよ!






本当に7ヶ月ありがとうございました!

みなみのこと応援してくれた人出会ってくれた全ての人に感謝:blush:


サヨナラのの意味はお別れじゃないよね?


またどこかで会える日まで:raised_hand::heartbeat:


本当にありがとうございました:cry:

みなみちゃんより

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!