ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 ハルジオンが咲く頃❁

ハルジオンが咲く頃❁

お久しぶりの更新!


ごめんにゃんです(∩´﹏`∩)


みなみてんです!


最近更新できてなくてごめんなちゃい。

とりあえず近況とか色々書くね!


BDや留学のたくさんのプレートありがとうございました!

みなみのことを初めて踊らせてくれるかたもいて本当に嬉しかった!

一つずつ載っけると大変だからまとめさせてもらいました!全部全部宝物です:heartbeat:

本当に優しい人たちに囲まれてみなみも幸せです:joy::heartbeat:


そしてタペの開封:ribbon:

SNSタペストリー盛れてて本当に嬉しい!

ありがとうございました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


そしてそして

ひっそりとお給仕80回!

こちらもありがとうございました!


こんなプレートももらったよ


ありがとうございました:joy::joy::joy::heartbeat:


本当にうれしい!!!


最近踊ることも歌うことも本当に楽しいなって思っててライブを発動してもらえるのも本当に感謝だなって思う!

これからも感謝の気持ちを忘れないように頑張ります!

最近趣味で作ってみたよ!!!

わかる人にはわかるかな??当ててみて(笑)


最初の写真で髪の毛切ったって騙されてた人いたらいいねかコメントしてってね(笑)

ボブ風写真:camera:


コメ返してきます!

まとめてたの一気にするね!

抜けてたら教えてください!


しんちゃん

この間会えたね!

久しぶりに会えて嬉しかったよ!

またかぶりーみんしたらチェキとろうね!


けんごくん

いつもコメントありがとう(:asterisk_symbol: • ω • )b

最近会えてなさすぎて寂しくてみなみ干し芋になっちゃう(笑)会いに来てね?


邪神!!!

まず生誕とかいろいろ本当にありがとう。

ケーキもバルーンも本当にうれしかったし一生の思い出になったよ!!!

私服エプロンとか懐かしいな(笑)また披露できたらいいなぁ。。。


たかにゃん!

最近よくかぶりーみんできてうれしい!

ライブも見てくれてほんとに嬉しいよ(∩´﹏`∩)

初コメ返だね(笑)

お待たせしてごめんね(・ε・` )


えみりいちゃん!

インフルだったのね(゚ロ゚)

今年の冬は寒かったし体調には気をつけてね!

久々にコメントありがとう:blush:

またかぶりーみんしようね!


zさん

お久々すぎて(笑)

最近会えてない気がする!

招きでまたかぶりーみんしようね!


あおっきさん

わざわざ、東京からコメントありがとうございます!

本当にうれしいです!

また是非こめんとしてください(∩´﹏`∩)


もりちゃん

プレートタペ本当にありがとう:blush:

最近沢山あえてライブも見てくれて本当に嬉しいよ(∩´﹏`∩)

本当に感謝しかない!プレートいつもうれしいよ!ありがとう(:asterisk_symbol:´`)


今日はこの辺で!


最近ブログが上がってくれない!!!



最後にみなみとデートなうにつかっていいよ!


近々お知らせがあるかもσ( ̄^ ̄)?


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!