ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
ハルジオンが咲く頃❁へのコメント

Z

みなみちゃん、おはよう

お祝いプレート沢山だね善かったね
最近イベントが続いてるのもあって月1でしか入国できてないからなぁ(;^∀^)だから、みなみちゃんとかぶりーみん出来ないのかな?(笑)お知らせが気になるし怖いなあ重大発表とかお知らせはやだなぁ
みなみちゃん今日も一日頑張ろう

もり

昨日は

こんばんは。
昨日はありがとうね!
「お知らせ」が気になる…。(短い文でごめんなさい。)

男蜜

(∠`・ω・´)/シュワッチ!!

出たよ、イエローダイヤルファイター!
ミニプラだったよねw

お菓子玩具のところ見に行くといつも買おうか迷うけど結局、創動買って終わっちゃう

にゃごにゃご

こんばんは♪

みなみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪寂しくならないで~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る