ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 君のため僕がいる。

君のため僕がいる。

こんばんは:crescent_moon:


みなみです!


重大発表から1日が立ちますね。


最後のラストスパートというこで今日から毎日?ブログを更新?します!(たぶん!



びっくりさせてしまったご主人、お嬢様たちすいません。



いろんなことを思うご主人様、お嬢様いると思うけどみなみは半年間という短い時間でしたがこの招き猫前店でお給仕ができて本当によかったと思います。


もちろん楽しいことばっかではなかったけどたくさん成長させてもらったと思う。


この経験はみなみにとっての宝物です:crown::blue_heart:



最後になりますが21日まで全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!



わがままかもしれないけどお花とかケーキで送り出してほしいしライブもいっぱいしたいです!


みんなに協力してほしいな(∩´﹏`∩)


コメ返してくね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


しんちゃん

びっくりさてごめんね!

会えないの寂しいよ!

でもしんちゃんに出会えてよかったよ!

残り少ないけど、コメントよろしくね!



にゃごにゃごくん

もしかしてけんごくん?

ちがってたらごめんなさい。

是非卒業するまでに、会いに来てほしいにゃん!



zさん

みなみももっと喋りたかったです!

卒業してもがんばるね!

コメントありがとう:blush:


もりちゃん

突然の報告ビックリさせちゃってこめん。

混乱してるよね。。。

残り短い時間だけどたくさん思い出作りたいな。。。

いつも本当にありがとう( .. )


たかにゃん

やっぱりなとは( .. )

卒業は寂しくなるけどみなみの決めた道を応援してくれるのはうれしいです!

少ない時間だけどよろしくね!


ではばいちゃ!

いいね 25

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!