ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 後悔がないように。

後悔がないように。

こんばんは:crescent_moon::rice_scene:


みなみてんです!


明日はいよいよ卒業(∩´﹏`∩)


半年の間にたくさんのご主人お嬢様に会うことかできてみなみは本当に幸せでした!



だからこそ感謝したいなって思います!

少しでも時間がある人は絶対会いに来てほしいです(:asterisk_symbol:´`)


みなみも最近はたまご王国での新しい夢のための修行でなかなかお給仕にはいれてなかったので会いに来てほしいなって思うの。。。


明日はみなみのわがまま聞いてほしいな。。。

ライブもしたいしプレートもほしい(∩´﹏`∩)

チェキも撮りたい!

おまちしてます٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


じゃあ、最近タペが届いたから開封しました



卒業前に届いてよかったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ありがとうございました!



明日が本当に最後た!

たくさんのご主人様お嬢様にあえますように!


最後にみなみの変化に気づいたかな?

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!