ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 大切なご報告

大切なご報告

こんにちは!

みなみちゃんです!


今日はお日様お給仕でした:sunny:

平日とか久々だよー!


レアです!レアでした!



今日はみなみから大切なご報告があります。


みなみちゃんは3月21日を持ちまして夢の国を卒業することになりました。


卒業は4月から夢を叶えるために卒業します。


半年間お給仕させていただいてたくさんのご主人、お嬢様に出会うことができて楽しい時間でした!


残り少ないお給仕ですがたくさんのご主人様、お嬢様に会えたらいいな(∩´﹏`∩)



是非お花やケーキで送り出してほしいです。


急な報告ですが残り少ない時間をいっぱい楽しもう!!!


いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!