ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

感謝

こんばんは:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

みなみちゃんです!

お国の事情でブログがあげれなくてすいません。


2月18日は生誕祭でした!

来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!

プレートとかシャンパンもありがとうございました!

プレートはまたまとめてブログに載せるね:relaxed:

本当にいろんなご主人様たちがプレートでお祝いしてくれたりライブ見てくれたりして本当に嬉しかったです!

生誕祭のために覚えた新曲も見てもらえて本当に嬉しかった。

この生誕祭までいろんな方が協力してくれて本当に感謝です!

今置かれてる状態が幸せで当たり前じゃないんだなっと実感しました:joy::joy::joy:

言葉では伝えきれないくらいの感謝です:heartbeat:


こんなに大きなケーキも本当に感謝です:cry:


幸せな生誕祭でした:laughing:


まだまだ会えなかったご主人様お嬢様もお祝い待ってます(笑)

お祝いしてね???


またコメントお返事はまとめてします!



ばいび:raised_hand::heartbeat:


みなみ:hatching_chick:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!