ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 みなみはステーキになれない

みなみはステーキになれない

やっほー!


みなみちゃんだよー!




今日は夢の国じゃなくてお肉の国にいるよー!






待ってるよ:meat_on_bone::meat_on_bone::meat_on_bone:


短くてごめん!


またブログ更新します!


最近ブログが上がるのおそい( ˙-˙ )


みんな読んでる????


読んでね!


読んだら読んだよーっていいねしてね!


コメントくれたらうれしい(∩´﹏`∩)♡




コメ返:envelope:

もりさん!

コメントいつもいつもありがとう(∩´﹏`∩)

本当にみなみの更新するとくれるから安心ししてるし待ってる自分がいる!

なかなかかぶーみんできなくて寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

どこでもドアがあるといいのに:door:


しんちゃん

遠いし忙しいもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

面白いって言われるのほんとにうれしい!

みなみ面白いが一番の褒め言葉だと思ってるから!

またかぶりーみんできるといいね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

待ってるよー!



お肉屋さん楽しみだな(:asterisk_symbol:´`)♡


いいね 63

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!