ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
みなみはステーキになれないへのコメント

たかよし

こんにちは たかにゃん

こんにちは
昨日はありがとね(・∀・)
そして、早いけど永遠の18歳おめでとう(*゚▽゚)ノwww
昨日もなんだかんだ楽しかった(・∀・)
ほな、またねー(≧∇≦*)

邪神くんGX

パパ〜、みなみを食べて〜www

バレンタインイベント楽しかったね〜♪
しかしあまり踊ってないから振り付け間違えたな?
まぁ仕方ないみなみは一生懸命勉強したもんな!
落ち着いたら邪神に甘えな!
みなみも先輩なんだからしっかりと後輩に教えてあげてね!
みなみの私服エプロン最高かよ!
じゃ。

もり

お肉の国

お疲れ様!
お肉の国で頑張ってたね!
2ヵ月ぶりで、楽しかったよ!(*^^*)

クレヨンしんちゃん

わかった。(笑)

読んだよ~。(笑)
以上!
えっ、何か違う?
ちなみに今月は、今月最後の金曜日と土曜日入国するよ。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

みなみちゃん、おはよう

みなみちゃん今日は
お肉の国でのお給仕だね頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

みなみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る