ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 緊急告知!!!

緊急告知!!!

こんにちは:sunny:


たまご王国から参りました:hatching_chick:


みなみちゃんです:yellow_heart:



みなみちゃんからお知らせがあります!


今日のお月様の時間にキラキラリボン:ribbon:の授与式を行います:clap:

たくさんのご主人様、お嬢様に会いに来て欲しいです。


そして私のお姉ちゃんであるゆうみちゃんのキラキラバッチの授与式が11日のお日様あります!是非遊びに来てください!


今日のお月様の時間待ってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



コメントのお返ししてくね


クレヨンしんちゃんさん

いつも本当にコメントありがとう꒰๑•௰•๑꒱

コメント見る度にはやくかぶりーみんしたいなって思うよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

逆さま読み地味に面白かったよ(笑)


zさん

コメントありがとう(:asterisk_symbol:Ü:asterisk_symbol:)

ヘビロッテ(笑)を披露したよ(笑)

いつかユニットしてみたいなぁ(笑)


けんごさん

けんごくんもお仕事頑張ってね!

最近かぶりーみんしてなくない?

会いたいよ:(´◦ω◦`):


もりさん

SKEのやつ動画見たけど難しいよ:cry:

追いかけshadowは動画見つからなかった

乃木坂の頑張って覚えるね!

ヘビロテ今度見てもらえるように(๑ ́ᄇ`๑)


ひろちゃんさん

幼稚園児とヘビロテ見てくれて嬉しかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

かわいいって言ってくれて嬉しかった!

これからも頑張る(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑


ではでは!お待ちしております( ˃ ⌑ ˂ഃ )

いいね 28

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!