ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
緊急告知!!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

ヤバい!(笑)

何やろね?(笑)
いつもそうやけど「キラキラリボン」が、「キキララリボン」に見えてしまう。(笑)
そうとう、俺の目は「疲れ目」やね。(笑)
早く、ちゃんみなみに愛たいな~。
よし、決めた!
これを、愛言葉にしよう!(笑)
俺が「キキララリボンおでめとう~!」っていうからちゃんみなみは「キキララじゃないよ、キラキラだよ!」っていうの。(笑)
ダメかな?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

Z

みなみちゃん、こんばんは

みなみちゃんキラキラリボンおめでとう。いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^^)これからもお給仕頑張ってね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る