ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
ぎゅっと❄へのコメント

もり

こんにちは

こんにちは。

みなみちゃんは、お笑いキャラなんだろうけど、俺の中では癒しのキャラでもあるよ。(*^^*)
今度、卍の二人揃って見れたら良いなぁ!

クレヨンしんちゃん

()内が、本音。(笑)

会えなかったね。
ちゃんななことは、会ったよ。
もう、ちゃんみなみと会わない!(笑)
(絶対、ちゃんみなみに会う!)
愛たい、愛たいって言っても、会えない。
だから、もうちゃんみなみと会わない!(笑)
(必ず、会う!)
ちなみに次の入国は、30日だよ。
間違った。
肉の日だよ。
29日、ヘッドスライディングしてギリギリセーフかな?って言う時間に、入国出来ると思うよ。
会えないやろな?(笑)
まさか、年越し?(笑)
1月?
愛たい~!(笑)
まあ、たぶん会えないと思うけど。
(絶対絶対、会う!)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

Z

みなみちゃん、おはよう。久しぶりのコメント笑

みなみちゃん今日も一日頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

みなみちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る