ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

ぎゅっと❄

こんにちは:sunny:


たまご王国のみなみちゃんです:yellow_heart:

久々の更新ごめんなさい(∩´﹏`∩)


最近はみなみは招きのお笑いキャラになりつつあるの


ななこちゃんとふたりで:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:


チーム卍( ・´ー・`)

と呼ばれております(笑)


みなみはこれからもお給仕がんばります(笑)


そしてお休みの日にはななこちゃんと遊んできました:blue_heart:

へへへ!かわいいやろ〜(笑)

(何キャラ?

ダンスの練習もしてきたのよ。

踊れる曲が増えそうだよ(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑


そして昨日はドン・キホーテ栄店に体験入国してきました(;_;)

にのんちゃんと2人で:two_hearts:

たろすちゃんとらむちゃんに会えたよ( ´﹀` )

みなみちゃんって呼んでもらえて幸せでした✩°。⋆⸜

チェキは今度見せるね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


コメ返してくね


しんちゃん

この間会えなくて残念( .. )

なかなかかぶりーみんできないね

今度こそ!今度こそは!

リベンジ!!!

かぶりーみんしようね:;((•﹏•๑)));:


もりさん

いつもコメントありがとう(;_;)

もりさんペースで会いに来てね:two_hearts:

早く会いたいなっていつも思ってるよ

タペの開封も楽しみだね(∩´﹏`∩)


今日はこの辺で!

みおりちゃんとクリスマスドリーム天使だよね:innocent:


いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!