ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 スノウソング❄

スノウソング❄

こんにちは:sunny:


たまご王国から参りました:hatching_chick:


みなみちゃんです:yellow_heart:



とても久々のお日様お給仕!


とってもまったりーみんでした(∩´﹏`∩)


もっとみんなに会いたかったよ?


はやくみんなに会いたいよ(;_;)


最近は寒くなってきてお布団が私のこと離してくれない(笑)


いつもぐでぐてしちゃう。。。


このままだとぐでたまになっちゃう( ˃ ⌑ ˂ഃ )


お給仕後にはみおりちゃんとコメダにデートしてきました。


色々話を聞いてもらえるし本当に感謝( ´﹀` )


もう好きですっていう一言に過ぎない(笑)

(単なるヲタク



そしてね、私の中の癒しキャラのはいねちゃんとも写真撮ってもらったの

すれ違い交信だったからかぶりーみんしたい!!!


みなみ、いろんな人に大好き(⑉ ॢ• • ॢ⑉):heart:︎って言ってるから誰でもいいんでしょってよく言われちゃうけど本当にみんな大好きなの!


みんなかわいいから一途になんてなれない(笑)


コメントの返信してくね


けんごくん

お嬢様入国たのしかったよ!!!

たろすちゃんのドリパスのライブ見たけど凄くてずっと口ぽっかーんしながら見てた(笑)

また入国しにいくつもり(笑)


Zさん

コメントありがとう٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

Zさん1日頑張ってね!

応援してるまる!


しんちゃん

先月も会えなかった:;((•﹏•๑)));:

悲しみが深い、

今月こそ!かぶりーみんしたいね!

絶対に会う!!!


もりさん

癒しキャラなんて初めて言われた!

嬉しいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

もりさんのもっと癒しキャラになれるように頑張るね

いつもコメントありがとう♡


じゃあ!今日はこの辺で!

今日も1日がんばろーるきゃべつ(๑ ́ᄇ`๑)

いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!