ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

Gift

こんばんは:crescent_moon:


たまご王国のみなみちゃんです:yellow_heart:

実はプライベートでめいどりーみん難波店に行ってきました:heartbeat:

好きなアイドルのライブを見に行くついでに覗いてきました!

ゆまちゃんとチェキも撮ってきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

幸せの極みです!

ヲタク充実!!!って感じでした٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


めいどりーみん楽しい!ってなってた:ribbon:

単なるヲタクでした:clap:


お給仕では新しく覚えた私の好きなアイドルのおとめボタンさんのサンキューベリベリマッチを踊らせて貰いました!


知らないご主人様やお嬢様もいると思うんですけどもりあがりーみんできる曲だと思うので是非見てもらえるといいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)


盛り上がり方は「君のために♪」っていう歌詞があると思うけどその時は是非私に指指してくれたら嬉しいなって思います(⑉ ॢ• • ॢ⑉):heart:


あとAKBさんの「会いたかった」も踊れるようになったので是非見てほしいなぁ!


コメ返してくね!

しんちゃん

スモウソングは吹いた(:asterisk_symbol:´ 艸`)

読み間違え方面白すぎて

今月はぜひ奇跡!!!って叫べれるといいなぁ!

だって会いたいもん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


けんごくん

コメントありがとう!

お嬢様体験をまた楽しんできたよ(笑)


もりさん

いつもありがとう♡

風邪ひかないようにみなみも気をつけるね

もりさんも風邪ひかないようにね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

はやくかぶりーみんしたいなぁ。

最近会えてなくて寂しいね


今日はこの辺で:raised_hand:


みんなコメント、いいね待ってるからね?(笑)

おやすみ(¦:3[▓▓]

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!