ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
Giftへのコメント

ゆま

ゆまです(◜ᴗ◝ )

今更で申し訳ないです…前のブログだし見ることないかもしれないけどこの日はありがとうございました!♡
わたしも招き遊びに行くので会えたらよろしくですです♡

ゆうくん

みなみこんばんは

なんばは楽しかったかなぁ。なんばにお嬢様入国するとはおもしろいねぇ。
俺も最近はなんばに行っているよ。
ゆまちゃんとチェキをとったのか。うんいいことだねぇ。
俺もなんばに行ったときはゆまちゃんとチェキをとったこともあるよ。
招きもいいけど、なんばもいいねぇ。っていうのは俺の本音だよ。

もり

こんばんは

こんばんは

みなみちゃんの好きなアイドル知りたいな!
来週ぐらいの何処かで行く様にするね。

けんご

こんばんは♪

みなみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪また行けたらいいね♪

クレヨンしんちゃん

え~!(笑)

なんば入国、したんや?(笑)
どうだった?
楽しかたか?
ナゼ、片言!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆまは、面白い子だよ。
最近、なかなか入国出来てないけど。
絶対、何が何でもちゃんみなみに会う!(笑)
以上!
お喧しゅうございました。

Z

みなみちゃん、こんばんは

なんば店楽しかったかな?みなみちゃんAKBの会いたかった覚えたんだね。みなみちゃん今日も一日お疲れ様

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る