ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

togetherforever

こんにちわっほい!


たまご王国のみなみちゃんです:yellow_heart:


(ごめんね。あんまり盛れてない)


最近本当に寒いね:;((•﹏•๑)));:


みなみちゃんはお布団とお友達になりたい人生です笑


寒いのは得意じゃないから嫌〜!(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:;って感じです笑


昨日は撮影に行ってまいりました!

(みおりちゃんが可愛すぎてつらい(๑ ́ᄇ`๑))


カウントダウンの物販もあるので是非是非気になるご主人様やお嬢様がいたらメイドちゃんに聞いてください꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡



撮影の後はご飯を食べに行ってきました!

お肉食べたの!お肉:meat_on_bone:

お肉大好きなの(笑)

幸せの極みでした(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


最近みおりちゃんに撮影ついてきてもらう事が多いんだけど私たちがうるさすぎて申し訳ない(笑)

いっつも元気だね〜って言ってくれて面倒見てくれてるの(笑)頼りになるお姉さんって感じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )



よしっ!コメントのお返事してくね:ribbon:

zさん

なんば店本当に楽しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

関西のイントネーション?

喋り方も本当に可愛くて最高でした!

zさんも1日頑張ってください♡


しんちゃん

なんば店楽しかったよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ゆまちゃんも優しくて本当にいい人だった。

またなんば店にも遊びに行くしかも〜(笑)


けんごくん

いつもありがとう((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

お嬢様としてまた入国できるといいなって思ってる

けんごくんもお仕事頑張ってね٩(๑´3`๑)۶


もりさん

みなみの好きなアイドルは乃木坂46さんと名古屋のアイドルのおとめボタンさんが好きです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

またかぶりーみんした時にお話したいです!

来週会えるといいなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

待ってるね♡


ゆうくん

コメントありがとう♡

なんばね!楽しかった(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ゆまちゃんとのチェキも本当に面白くて最高だったよ

でもみなみの中では招きが1番:crown::two_hearts:


今日はこの辺で:raised_hand::heartbeat:


今日は映画を見に行く予定:movie_camera:


何を見に行くでしょう〜?♡


今日も1日がんばれんこんちっぷす(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑


いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!