ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
togetherforeverへのコメント

もり

こんばんは

こんばんは!
お互いに好きなアイドルさんについて語ろうね!

風邪引かないでね!!

ひろちゃん

みなみちゃんヘ

こんちは〜(^∧^)10日遅くまでお疲れさ〜ん毎日寒いから風邪に気を付けろ!(・∀・)人(・∀・)じゃー頑張ってね!

Z

みなみちゃん、おはよう

みなみちゃんコメ返ありがとう。
最近風冷たすぎて外出るのもツライよ((( ;゚Д゚)))
みなみちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

良い意味で、

盗んでね。(笑)
「あっ、これ良いかも?」とか。
「あっ、これ私もマネしたい」みたいな事感じたり思ったりしたら、それ盗んでね。(笑)
何か、窃盗犯みたいやな。?(笑)
ほら、よく言うやろ?
仕事は見て聞いて覚えるよりも、人の業を盗め。って。
俺はそう言われて、人の良いところだけ盗んでスキルアップルしたよ。(笑)
スキルアップル?
新種の林檎か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
目標にするちゃんメイドが居るなら、そのちゃんメイドの業を盗めばもっともっとスキルアップル出来ると、俺は思うよ。(笑)
だから、新種の林檎か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、スキルアップやった。
早く、愛たいな~。
ちゃんみなみと、ちゃんさあや。
ちょっと長くなって、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

みなみちゃん今日も1日頑張ってね!今日は映画見に行くんだね♪楽しんできてね♪コメ返ありがとうね♪またお嬢様入国できたらいいね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る