ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 初の???꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

初の???꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

こんばんは:crescent_moon::two_hearts:


たまご王国から参りました:hatching_chick:


みなみちゃんです:yellow_heart:

盛れてる笑笑


最近のみなみちゃんの報告するね٩(๑´3`๑)۶


映画を2本観てきたの!


1つ目は仮面ライダー!

写真がボケボケだ:;((•﹏•๑)));:

ごめんなさい。。。

本当によかったです!

喋り出すとネタバレしそうなので黙ってます( .. )


2つ目は8年越しの花嫁

パネルの前で写真撮ってきた(笑)

いや、ひと言では言えないけど感動して涙止まらなくて目がパンパンになってしまった(笑)


こんな感じかな?この間のブログで映画の話したから話してみた〜(笑)



そして!!!!

ここから重要!!!


みなみちゃんの初タペ:clap::clap::clap:

本当に手が震えて涙も出てきそうで嬉しかったです♡

本当にありがとうございました。

みなみは幸せです:two_hearts:

頼んでくださったご主人様見てくれた方々ありがとうございます(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


コメントの返信するね!


けんごくん

コメントありがとう(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

この間は映画を観てきたんだよ!!

またかぶりーみんしたいなぁ


しんちゃん

招きはすごいめいどさんばっかだからしっかりみんなから吸収してメイドさんとしてパワーアップできるように頑張るね(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑

いつもコメントありがとう♡


zさん

また冷えてきたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

風も強いしお布団のまま動きたい(笑)

寒いから風邪ひかないでね。


ひろちゃん

コメントありがとう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

風邪ひかないように気をつけるね!

ひろちゃんも風邪ひかないようにね


もりさん

今日はタペ本当にありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

初タペだったし感動しました。

テンション上がりすぎちゃった(๑´ڡ`๑)♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ:two_hearts:

また乃木坂の話しようね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°


今日はこの辺で:two_hearts:


みんな招きに集合だよ〜?

みんな来てよ(´;ω;`)

いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!