ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 真冬のはーふついん

真冬のはーふついん

こんばんは:crescent_moon:


たまご王国から参りました:hatching_chick:


みなみちゃんです:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


はーふついんをしてみた(笑)


最近はお月様お給仕でした( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


ライブもたくさんさせてもらいました!


サンキューベリベリマッチ

会いたかった

ドリパス

させてもらいました(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑


会いたかったは初披露でした:clap:

ドリパスはななこちゃんとユニットしたり1人で踊ったりりなりなちゃんとユニットさせてもらったり充実してた(๑ ́ᄇ`๑)♡♡♡


やっぱり踊るの楽しい!好き!って感じでした(๑´ڡ`๑)♡


ライブの曲とか増やせるようにがんばりたぃ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°


みなさん明日はクリスマスイブだね:christmas_tree:


みんななにしてるのかな???

もちろん招きに集合だよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ちなみにみなみちゃんはたまご王国のお友達と大好きなお肉を焼いてきました(笑)


デザートにでてきたチョコミントアイスとパクチーアイス載せとく〜(笑)

珍しくない?パクチーアイス!

パクチー大好きなの꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡♡♡



コメ返タイム!!!


けんごくん

いつもコメントありがとう♡

映画観てきたの〜!

楽しかったよ〜!またかぶりーみんした時にお話しようね♡


しんちゃん

いつもコメントありがとう

すごいね:clap:

そんなにも見てたんだ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡うらやましい!

みなみも銀魂見ようとしてたんだけど気づいたら終わってたの(´;ω;`)


もりちゃん

本当に月曜日嬉しかった٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

私も本当に楽しかったよ!

幸せの極みでした(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

タペストリー大事にしてね!


今日はこの辺で:two_hearts:


最後にみなみのケータイにしかない????

スーパー!!!

可愛い:two_hearts:

きゅんちゃんで!


はあ。。。かわいい:two_hearts:

みなみとはビジュアルのレベルちがう!


可愛すぎた(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


ヾ(:asterisk_symbol:´・ω・`:asterisk_symbol:)おやすみなさぁ~ぃ

いいね 259

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!