ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

めりくり

やっほ〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


みなみさんただよ:two_hearts:


クリスマスたね:clap:

今日も本当に寒いね。。。

お仕事、学校の人は頑張ってね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


みなみちゃんはイブはヲタクしてました( ˙-˙ )

アイドルヲタクなのでね(笑)


アイドルを見ると元気になるの。

キラキラしてる人を大きなステージで観てああ凄いなって思うんだ!


みなみも誰かに元気を与えられたらいいなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


コメ返してく〜!

けんごくん

いつもコメントありがとう(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

はやくかぶりーみんしたいよ???

はやく会えるといいなぁ。。。


もりちゃん

いつもコメントありがとう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

パクチーアイスって珍しいでしょ?(笑)

珍しいからあげてみたの(笑)

年末会えるかな?かぶりーみんしたいよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今日はこの辺で:two_hearts:

みんなもとにもサンタさんからプレゼントきたのかな???:santa:


みなみちゃんの所には来なかったら(;_;)

まだ来ると信じてるもん!!!(笑)


いいね 182

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!