ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 happyhappyluckyyou☆

happyhappyluckyyou☆

こんばんは:crescent_moon:


たまご王国から参りました:hatching_chick:


みなみちゃんです:clap:



昨日はお月様お給仕でした٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


たくさんいいことがあったから書いてくね、


お嬢様がみなみのために予約して来てくれました(;_;)

みなみちゃんのことかわいいって褒めてくれの!

みなみお笑いキャラだから可愛いって褒めてくれるのうれしいのだ!!!

しかもライブもさせてもらったの!

みんなでもりあがりーみんできて幸せでした♡


次に

みなみが紅白でる〜?

面白いプレートももらいました!

みなみの好きなアイドルさんが紅白に出るからサプライズでもらったの(笑)

みなみももしかしたら紅白に出るかも( ˙-˙ )

(でない)


じゃーん!!!

みなみ色のシャンパン(;_;)

初かもしれない!!!

黄色っていいね!ありがとうございました!


あとね他にもライブさせてもらったりたくさんの方とはじめましてもできた!


明日で今年も最後です!


是非!招き猫前店まで遊びに来てください!


お返ししてくね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



しんちゃん

まさに奇跡!!!

やっとはじめましてだったね!

びっくり(;_;)

チェキもありがとうれ

バタバタしててなかなかお話出来なくてごめんね!


けんごくん

いつになったら会えるんだ〜(;_;)

はやくかぶりーみんしたい!

もう今年も終わっちゃうよ!!!

いつもコメントありがとう♡


もりちゃん

タペありがとうございました!

いや、ビックリしました(;_;)

嬉しくて嬉しくてぴょんぴょんしてた!

最高のクリスマスプレゼントだよ!♡

可愛い写真いっぱい撮るね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


とらおさん

プレートありがとうございました!

本当に紅白楽しみですね(;_;)

みなみは確実に泣いちゃうね(笑)

会いたかった踊れてうれしかったです:yellow_heart:


今日はこの辺で(∩´﹏`∩)

ななこてんとご飯に行った時のお写真(笑)

ずっと喋って爆笑してました卍卍卍

いいね 200

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!